東京OLブログ☆丸ノ内で働くOLの通勤&生活日記 **RyuStyle**



PageTop

美爪の休日|ほんのりピンクとベージュ使い方

美爪の休日♪.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚

おすすめネイル美爪の休日!
つける度に綺麗に仕上がる・・補修も出来ちゃうネイルです。
重ね塗りしても、爪に優しくて厚くならないのもいいですね



普通の、マニキュアは、石油系有機溶剤配合ですが美爪の休日は
水ベースで作られているから、あの特有の鼻にツーンとくる臭いもないから
あれが苦手という方は、これだ!探していたものだ!と思うはず。

爪に、トラブルがある人にもおすすめです。
爪がやせてしまって・・切ってもきっても薄くなってしまったり
乾燥してしまったり・・・ネイルが綺麗に見えないからと出来なくなってしまった方も
美爪の休日ならそんな方も綺麗に仕上がります。


ほんのり香る桜の香りもとっても人気があるんですよ。

スティクタイプでノック式だから、使い方も簡単です。
乾きも早いので忙しい人でも時間をかけず綺麗なネイルが出来ます。

外出さきでも手がるに使えて、持ち運びに便利なのも使いやすいですね
水性美容液ネイルというらしいです!とにかく爪に優しく立て割れや縦縞を防いでくれる!

色も3色あるから・・・・まずはお試ししてみてはいかがですか!
ほんのりピンクとベージュ

手軽に使えて、簡単で綺麗な美爪の休日おすすめです。


.。.:*・゚☆.。.:*・゚"£(。・v・)-†.。.:*・゚☆.。.:*・゚




PageTop

痛くないパンプス♪ FitFit(フィットフィット)靴の口コミ

痛くないパンプスをお探しの方に絶対おすすめなのが
FitFit(フィットフィット)の靴です♪

口コミ紹介しますので、参考にしてみてください

fitfit靴口コミ フィットフィットのパンプス写真

↑今ヘビロテしているのは、
イタリアンレザー・小花パンプス(ブラック、25cm)です。
革は柔らかいし、職人さんの手仕事っていう花コサージュも
絶妙にこだわりが感じられて気に入っています!
パンツにもスカートにも合ってかなり便利です
123.jpg


パンプスを履いていて痛くなる箇所って
こんな場所ですよね?


★外反母趾の出っ張り

★かかと

★指先

★履き口の甲部分

★足裏



特に30代以上の女性に多いと言われる
外反母趾を徹底して研究して作られた靴が
FitFitのパンプスなんです


親指側にゆとりを持った木型を使用しているから、
見た目はスッキリ細身に見えるのに、
幅広&外反母趾の私が履いてみても全然痛くなりません
1234.jpg



初めて履いた時から
違うって分かる気持ち良さです


さらに甲も広めの設計なのか、
甲高の足でも履き口の締め付けが無いです


パンプスの底&中敷きのクッション性もすごく
良くてたくさん歩いても足裏が居たくなることが
無いです

こちらは↓サンダルタイプですが、クッションが効いていることがよく分かります♪
fitfitクッション性



fitfitの靴は、40代以上の女性向け
ブランドみたいなんですけど、
落ち着いてシンプルなデザインが多いから
30代の私でもガンガン使える靴が揃っているのが嬉しいですよヽ(*´∀`)ノ


痛くないパンプスをお探しの方、
立ち仕事でもパンプスが必須の方なんかにFitFitオススメです♪


≫痛くないパンプス最近はこちらをリピ中


そのほか、細かなところまでfitfitブランドに愛着を持ってしまうポイントは…
靴箱が可愛かったり…梱包シートも上品な印刷がされていてオシャレ
12345.jpg

私、靴を買った時の箱は捨てちゃうか透明のものに入れ替えることが多いのですが、
fitfitはケースもオシャレだから
お出かけ靴はしっかりこの箱に収納してあげようって思っちゃいます
宅急便の配送パックもDoclasseのプリントがされていて嬉しいお届け物。
口コミではなかなかこんな細かい工夫は紹介されませんが。
12346.jpg

女性社員さんが多い会社ならではの心配りが嬉しいものです

fitfitは新聞広告もよくやっていて、50代とか60代の女性の購入が多かったり、
リアルの口コミの広がりもあるみたいです(^ ^*)
最近では、私のご近所の叔母様もフィットフィットの靴を何気に履いていて、それが上品で履きこなしていらしたのが印象的でした!
そのうちお揃いの靴でばったり!なんてこともあるかもしれないですね
でもfitfitの良いところは、外反母趾の女性なら年代関係なくファッションに合わせやすいってことですね!
同じ痛くない靴でもそれぞれの世代でキレイに履きこなせる絶妙なデザインです


≫お気に入りのパンプスブランド
fitfitはもちろん良いけど、もう少し安く可愛いデザインがたくさんあるブランドを見つけて、最近はこちらをリピートしています





PageTop

ディオール3Dスカルプディングパウダーファンデ

私はクリスチャンディオールの3Dスカルプディングパウダーファンデーションを使っています。



これは資生堂のファンデーションブラシを使って肌に塗っていますが、
メインとなく肌色の他に、ノーズシャドウになるような1トーン暗めの
ファンデーションとハイライトになるように1トーン明るめのファンデーションの
3色が一つのコンパクトに入っていて、自由に顔に立体感を付けることができます

私はまず、ベースとなる色を顔全体につけて、
ハイライトをTゾーンと目の下のほうにつけます。
ダークトーンはノーズシャドウとして使います。

他には顎のえらの部分につかって、顔全体が引き締まった感じにするようにしています。

このベースメイクだと肌がとてもきれいに見えます

Tゾーンのハイライトが効果があって、鼻筋が通って見えますし、小顔に見えるので効果抜群です

私はこの3Dスカルプディングパウダーファンデーションを使った時には、
ほとんどお化粧直しが必要ありません。
とてもいいファンデーションです。

PageTop

こらーげんと月桃葉エキスのキレイサプリ~日清が作った

コラーゲン+月桃葉♪───O(≧∇≦)O────♪
日清製粉グループ日清ファルマの健康食品!

コラーゲンを選ぶなら!日清製粉グループのコラーゲン+月桃葉がいいですよ。

月桃葉エキスとコラーゲン
コエンザイムQテンに
セラミド(^ー^)ノ四つの綺麗成分が!


年齢肌にも効果があるから☆*:.。.

いくつになっても綺麗でいたい女子にはピッタリのサプリメントです。
飲みやすいスティックタイプだから持ち運びにも便利なのもいいですね。

味は、優しいフルーツ系の香り!
独特のコラーゲンの香りはほとんど感じませんよ。

一箱30包入っているから☆彡一ヶ月分ですね。

毎月飲むのに丁度良い5.200円なのも続けやすいです。

負担も少なく、良質の質の高い美容成分が取れるから☆彡コラーゲンを飲んでみたいと考えているなら!
コラーゲン+月桃葉がオススメです。

月桃葉の再生成分とコラーゲン成分が一緒に取れるサプリメントだから☆彡



安心して綺麗を手に出来ますよ。
年齢だからって諦めないで!
上手に、補充して綺麗でいて下さいね。女子力もアップするコラーゲン+月桃葉


毎日の習慣にしてみてはいかがですか?



日清製粉グループのコラーゲン+月桃葉(((o(*゚▽゚*)o)))ぜひぜひ試してみて下さい。


IMG_0503-2.jpg

PageTop

エバメールゲルクリーム、自然派コスメ愛用

ここ数年、エバメールゲルクリームを愛用しています。
お水主体の余計な成分が入っていない自然派ゲルクリームで、子供から大人まで安心して使えるところが気に入っています。
頭からつま先まで、どこにでも使えるクリームです。

数年前の冬、肌の乾燥対策でクリームを探していました。
保湿重視だとべたつくし、軽いクリームだと乾燥が気になると悩んでいる時、
コスメサイトで見つけたのがこのエバメールゲルクリームです。
サイトから無料サンプルを取り寄せ使ってみたら、とっても良かったんです。
それ以来、リピートして使っています

顔に塗るとスーっと肌に染み込んでいく感じで、べたつかず翌日の肌がもちもちしています。
冬の乾燥の強い味方で、これを使い始めてから肌がかさつくことがなくなりました。

臭いもなくシンプルで使いやすいです。
顔だけでなく手や首、乾燥が気になるところに塗っています。
まだ試したことはないけど、髪の毛のぱさつきにも効果があるみたいですね。
余程のことがない限り、エバメールゲルクリームを使い続けるつもりです


PageTop
